top of page

アレルギー対応の布団をご利用頂けます。

寝具のアレルギー対応についてご案内いたします。

当ホテルの枕は全室、「抗菌」「防臭」「抗アレルギー加工」の枕をご用意しております。

■組成 側生地:ポリエステル100% 中生地:不織布 その他繊維55%、レーヨン45% 充填物:ポリエステル100% 充填物の重量(約):1.0kg

シーツとピローケースは綿のクリーニングして殺菌されたものをご用意しております。

布団は通常は羽毛布団をご用意しております。

▪組成

・ダウン50%・スモールフェザー50%

本日よりアレルギー対応の掛布団をご利用頂けるようになりましたので、

そちらについてご案内させていただきます。

ホロフィルという、素材を使った布団でございます。

ホロフィルは、繊維1本1本の表面に特殊コーティングが施されており、洗濯しても繊維が固まらず、丸洗いが可能です。さらに、洗ったあとの速乾性も非常に優れ、天気が良い日は4~5時間ほどで乾きます。また、動物性繊維とは違い、アレルギーの原因となるチリダニの温床となりにくいので、お子さまやアレルギーを心配される方にも安心してお使いいただけます。

特長

ホロフィルは、繊維1本1本の中に4つの空気孔を持っています。この孔がたくさんの空気を含み、ふんわりと軽い暖かさとやわらかさを提供します。

●優れた保温性

ホロフィルと羽毛を比較してみても、その保温性はほとんど変わりません。繊維間にしっかりと空気を含み、暖かさが持続します。

●洗えるからいつも快適・清潔

ご家庭用の洗濯機で手軽に丸洗いが可能です。だからいつも洗いたてのふとんで安心・清潔です。 *実際に洗濯する前に、必ず書く製造メーカーの洗濯表示をご確認ください。

●アレルギーを起こしにくい

オーストラリアでは、インビスタ中綿素材はビクトリア州ぜんそく基金、オーストラリアアレルギー基金に推奨されています。

ご用意の数に限りがございますので、ご用意をご希望でしたら、

事前に当ホテルまでお問い合わせください。

ベッドカバーはオーダーメイドのカバーでございます。

「抗菌」「防臭」「防汚」「防炎」の加工がされた、密度の濃い繊維を使用しており、

ほこりなどは、ほどんど心配いらないとメーカーの方に伺っております。

アレルギーをお持ちの方のご宿泊にぜひご検討ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page